1.コールセンター・BPOセンター関連事業
(1)運営適正化支援(コンサル)(2)受託運営
(3)呼減(コスト削減)支援(コールセンターゼロ!ミッション)
(4)獲得アウトバウンド業務向上支援
2.新卒・中途採用関連事業
(1)採用の自走化支援(コンサル)(2)求職者紹介(採用マッチング)
3.メディアプロモーション事業
(1)プロモーション企画・制作(2)プロモーション自走化支援(コンサル)
(3)映像/WEB/SNS/イベント企画・制作・運用
〜この矛盾を解決する一歩先行く解決法〜
人に頼るコールセンターはもう古い!!
人が答えるのではなく、AIでこたえられるものはAI化する!!
AIチャットボット・・・まともな回答ができないものが、世の中まだまだ多い。
しかし!
参照元となるFAQを充実化させることで、正答率95%を達成させることが可能です。
人の対応では回答するまで1分程度かかっていたものが、AIは約5秒で回答を御客様に提示することができます。
正答率の高さと回答速度の速さで、
貴社のコールセンターを完全プロフィット化する。
それが、私たちが提唱する「コールセンター・ゼロ!ミッション」です。